喜び溢れて突き抜けて〜分かち合わずにはいられない

2021/11/02

エネルギーワークの師匠 石村まてぃさんのサロンで
光のマッサージの講習会にモデル参加してきました。

なんと受講者はバイタルダンスファシリテーターの方で
以前その方のクラスに参加して感動のあまり歌ができちゃった!というエピソード有り。

集まった3人とも
存在と存在の響き合い✨という
大切にしたいコンセプトが共通していて
プレゼンスを感じる素晴らしい時間となりました。
巡り合わせに感謝。

モデルとして受ける側も
ギバーとしてセッションする側も
どちらも楽しく体が満ちて
こんな幸せいいのだろうか〜
という気持ちになりました。

セッションギバーとして
どうお仕事を展開していくか?
悩んでいましたが、

こうした喜び体験を積み重ねて
満ち足りて溢れて
分かち合わずにはいられない〜!
ってなって、
それに起こるに任せる、
というスタンスでやっていこうと決めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?