自分に目覚めたピュアな喜び&未知への探求🐬✨

こんにちは。

本日は
自分は本当はどうしたいのか、
どうありたいのか、
ほんとの本当の真のneedsを掘り下げ、

自分の存在のエネルギー源をを汲み上げていく✨

そんなパワフルな体験を

【クリエイティブ3ステップ講座】を受けてくくださっている
kiyoe様とのセッションをとおして、分かち合いたい思います。

kiyoeさん 個人セッション
2022/3/14【クリエイティブ3ステップ講座】2回目
1回目:自分の源とつながる
★2回目:つながった自分でearth・universeとつながる
3回目:天からのエネルギーを降ろして、分かち合う

=セッション内容=
*コンディショニング
・レイキで心身のエネルギーをとおし、
自身のハイヤーセルフ・spiritガイドにつながる。
・宇宙の大いなる存在とつながり、
メッセージを受けとるワークを体験
*チャクラハーモニーワーク
・チャクラに声を響かせ、受け取ったメッセージを表現する
ことにチャレンジ

before
・モヤがかかった感じ
・自分の望む道と、リクエストされるものとの齟齬がある
・伝えたいことが伝わらないもどかしさがある
・自分が提供していきたいものはあるが、どこかブレーキがかってしまう

after
・終わった瞬間グラウディング、大地に支えられている感覚があった
・体が自発的に前にでる準備ができた
・肉体存在ではない高次のエネルギーに満ちて体が熱くなった
・内なる情熱、エネルギーと繋がると、モヤがかかっていた感じが晴れ、
 ‘’すでに始まって進んでいるじゃない‘’という体感覚が起きた。

受け取ったもの
・メッセージ
(ゴッド)ブレスユー:神のご加護を
アベーラブル:利用できる、入手できる、得られる
ハイヤーセルフからエールとしてうけとった
・感情面
熱意、意欲、幸福、情熱、
存在の源と繋がった感情スケール‘’私には力がある‘’という気持ちがしくりくる

新しく生まれた想い
・足を一歩前に出せば、前に進めるでしょ?
 あとは物理的にアクションするだけでしょ
 ごちゃごちゃ言わずにアクションすれば?
 という、ハイヤーセルフからの後押しのような感覚。
・受け取りモードで信頼するのはアリなのかな。
・私は私の場をクリエイションすればいいのかな。

むくたから見ての変化
・透明感が増し、もともとの存在感が表に出た感じ
・内なるビーナス、クリアなイメージ
・声の響き、説得力が増した感じ

ご提案
・ミセス・パーフェクトをいったん壊して、
 クレイジー、フーリッシュ、を体感するプロセスの先に、
 ピュアな喜びへと繋がる道が見える可能性がなるのではないか?
・自分と他者、霊的なエネルギーを分離できる能力
 憑依・巫女体質を生かして、
 天から降ろしキャッチしたものを分かち合う、
 というチャレンジを次回するのはどうか?

真のニーズ
・生真面目さはあるが、型を破りたい
 外してでも自分を表したいーでもそれは裏キャラ(心許せる人・場面でのみ)
・自分のwantに対して生きる
   正直に、自分の心を沿って
   自分にトーニングして心身を開いていくこと
・本質に目覚めたピュアな部分
 本当のきもち、未知を発見したい
・仲間とインスパイヤ―しあいながら、
 ビーイング・プレゼンスごと分かち合いたい



文章では伝えきれず、もどかし〜!
ライブでリアルでお伝えしたいほど、
エネルギーが動いていて
ほんとにエッセンスに溢れ、密度の濃い時間でした。

ワークを通して、
1枚、1枚、フィルターを脱いで、
本体と本体が出逢っていくことができる
この奇跡に感動しています。

それは、kiyoe様が
本当の喜びと未知へのピュアな探求心を
妥協することなく自分に常に正直で在られるからだと思います。


kiyoe様ご感想

今回も今、私が感じてるところを
スペースを保って聴いて下さり有り難かったです。
自分自身を俯瞰的にみる事は容易ではないからこそ
耳を傾けて貰っているからこそ可能であることを改めて感じた次第です。

声を出すこと、
声を身体に響かせること、
身体が出したがってる音をただ許すこと、
天(宇宙)が届けたい音が私を通して音・声という媒体を通して行われる時、
同時に私の身体も微細に調整されて整っていく様は
今回もまた、気持ち良い体験でした。

エゴを脇に置いて
私という導管を通して
音が声が大地に染み渡っていく、空気に触れて部屋に満ちていく感覚には
境界線がないのかもしれない。

今、世の中で起きている事全てが私達に影響を与えているからこそ
今回、私の体験を忘れないでおこうと思う。

力があるという感覚、
自由、感謝、愛、平和であるという感覚・・・・
音、声という表現は
力があるものだと確信した瞬間だった。私自身もまた、力がある、パワーがあることを再確認した。

そして音楽の力、歌が
世の中を時には助けて来たのも事実である。

内なる平和。
今、この場から私に出来ることをしていこう
そんな気持ちが今も続いている。


kiyoe様が、
本心の願いから次のステージをクリエイトされてゆかれますこと、
心よりエールをおくらせていただきたいと思います。

次回、分ちあうというパートもご一緒できますこと楽しみにしていますね💛



自分の本質に目覚め
未知と喜びの探求をしながら
オリジナルの人生をクリエイトしたい・・・

そんな貴方へ


💛クリエイティブワーク*ふたつの贈り物💛
★個人セッション体験30分(初めての方のみ無料)
 ご希望をお伺いして、スケジュール調整いたします。
★グループセッション体験40分(期間限定*どなたも無料)
 4/10(日)朝10:00~
 4/15(金)昼14:00~

ご興味あるよ!という方は
haserie0515@gmail.comへ
お問合せください。

ご自身の創造性開花のために
ご活用いただけたら嬉しいです✨


トータルアート Jivan Mukta
creative academy
クリエイティブコーチ むくた りえ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?