セラフローズオーラ

先日、大切な方より
セラフローズオーラのエネルギーが入った
お便りをもらいました。

天使ちゃんたちと
仲良くないたい!

という気持ちが膨らみ、
あれから
木登りしたくなったり
てんとう虫に会いたくなったり
大掃除をしたくなったり

その普段にはない感覚
その一つ一つが
天使とコンタクトをとったり
向かい入れたりする準備だったんだなぁ

と感じました。

ただ、
天使ちゃんを全面的に享受するだけの器が
人間側にないと
ずっとは一緒に居られない
って実感もしました。

それはそれはエネルギー量が高く
天使ちゃんとコネクトしてやる働きは
素晴らしいものがあるけど、

そのあと私の場合は
ひたすら寝たりして
回復するのに2、3日かかります。

だけど
私はずっと天使ちゃんたちと
居たいって思って。

そのために
自分自身を浄化したり鍛えたり
身の回りを清めたりする必要がある
そう感じました。

今晩は
天使ちゃんに
話しかけてみました。

ずっと一緒に居てください
あなたがずっと一緒にいてくれたら
私は大丈夫です。

あなたと共に
(無償の愛のエネルギー)と共に
生きたいのです
関わりたいのです
役割を果たしたいのです。

そう言うとかっこよすぎるけど
本当は素の私は
寂しいのです。
ずっと寂しかったのです。

世の中
無償の愛というのは
なかなか手に入らないからです

母親も自己愛で成長が止まったままでした。

他の大人たちも利他愛の人も居るけど、

完全なる無償の愛に
生きてるうちに
辿り着く人って居るのだろうか?
という体感でいます。

でも
生まれ落ちた頃からずっと
求めて求めて
得られなかったもの

無償の愛がいつも居てくれたら
私は大丈夫です。

これから
独りあること
の深みへと入っていくことになるでしょう。

それは誰からも理解してもらえず
賞賛も応援も得られなかっとしても
自分ひとりで真実を
掴んでいかなければならない
ステージになるでしょう。

寂しさに負けて
浅い領域で気を紛らわしたくなるとき

その時こそ
そばに居てください。

あなたが居れば
私は大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?