見出し画像

クリエイティブアーティストとして曲げられない信念

2022/01/28
潜在魅力ブランディングみゆきゼミにて

【クリエイティブアーティストとして曲げられない信念
〜他の誰でもない唯一の命を思いっきり表現して喜びを謳歌していただきたい!〟】

自分がやる事に精一杯だった自分が、集まってくださっているお客様は真に何を求めてらっしゃるんだろう?なぜ受講くださるのだろう?
という視点にようやく立てるようになってきました。

しかしながら体験会参加者・レッスンを受講くださっている方のリストを見ながら、お顔をお一人お一人浮かべても、答えが見つからず悩んでいたところ、講師のみゆきさんとメンバーのとも子さんの3人で話していくと、どんどん答えが透けて見えてくる!そんな時間でした。

きっと、ありのままの自分で居られる信頼のある場所・温かな関わり・コアなところからの繋がりを求めてらっしゃるんじゃないか。

そしてかつては自分という個性があるが故に生きづらさを感じてらっしゃった方が、これからはむしろその個性をおもいっきり表現して、彩り豊かに生きたい!という思いがあるのではないか、と共通のneedsが見えてきました。

そしてそのような方に私が心からさせていただきたい事
それは〝他の誰でもない、唯一無二の命をアートを通して輝くお手伝いをしたい〟という、曲げられない信念があると再発見しました。

また一歩、コアを掘り下げることができました。
ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トータルアートJIVAN MUKTA
シンガーソングクリエイティブ・アーティスト&トレーナーむくたりえ

インフォメーション
2022.2月末まで
オーダーメイド・クリエイティブ体験セッションの単発・1か月お試しコース
特別価格でお試しいただけます
haserie0515@gmail.com/むくたりえ までお問合せください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?