見出し画像

デイリー充足感

今日はデイリー充足感をかんじた一日。

友人がおうちにきてくれて、
エサレンアプローチのセラピーをモニターで受けてくれた。

お掃除やセッティングも
来客があると楽しくできるから不思議。

ティールームでお話ししたあと
セッションルームでエサレンアプローチのゆったり整体とレイキヒーリング90分を実施。
アフターカウンセリングもさせてもらい、
腰がまだつらそうなのが気になって、
タイ古式マッサージを少し施した。

基本的には体も心も健康体で大丈夫な感じだったけど、
もっとオープンに人とハートとつながって生き生きと活動したい、、というのがセッション中伝わってきた。

その後、近所のカフェでランチ♪
話せば話すほど、
最近の出来事で私と同じような体験をされていて
シンクロ具合にビックリ。

セッションやお話しをとおして、
互いをシェアできた感じがして
内面的にとても満たされた♡

友人を見送ると、
あぁ、自分らしく生き生きとしあわせに生きてもらいたいなぁ、と願いがポワポワわいてきて、
心を閉じざるを得ない状況から解放されたらいいな、と祈った。

少しやすんで、
今度はお家の仕事。
米の精米と食材の買い出し。
瞑想お料理会に参加した体験をもとに
地産地消、このあたりで採れたお野菜を中心にセレクト。
もはや最近は肉卵を必要としなくなった。
野菜だけでもいいし、タンパク質は魚や豆類でじゅうぶん。

瞑想的にお料理し
パートナーとひさびさの晩餐。
みたされた〜〜

お部屋きれいにして
丁寧に料理して
たわいもない話しながら
食事をいただく

なんか、この何気ないデイリー感が
すごくみたされた〜〜

また来月も
友人が2人セッションうけに来てくれるし
また楽しみ

一回一回
ちがう出逢いがあるんだろうな〜

あぁ、こういう幸せをシェアできる素敵サロンを創っていきたい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?