ゆったりセラピー(エサレンアプローチ)

今日はセラピスト仲間とボディワークの練習会。
やっぱり、ゆったりセラピー(エサレンアプローチ)はいいな。

体も心もスピリットも、どれも置き去りにされず、最終的には統合する感じ、やっぱりすき♡

というか、もう、この三位一体のアプローチでないと、無理。満たされない。

実は、生業でやっているタイ古式マッサージの仕事の今の在り方が限界に達してしまった。しっくりこなすぎる。体力と精神力の消耗の割合が高くなりすぎている。いくら休日に充電や休息をとってもすり減ってしまう。

エサレンアプローチは、やる方も受ける方もダメージがなく、心身潤う。

このスタンスにガラリと変える!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?