見出し画像

燐とした静謐な世界にウェルカムしてもらったよお✨

【燐とした静謐な世界にウェルカムしてもらったよお✨
雪化粧のなかでたたずむ鹿さんに出会えたみたいな~🥰】

ゆったりセラピー(心で触れるボディワーク)
+レイキヒーリングのセッションで、
こんな可愛い😍ご感想をいただきました。


なんと今日は
瞑想ともだちの旅人カーラちゃんが
大阪から家(東京の多摩地区)に来てくれました。

瞑想のコミュニティでzoomとFBで仲良くなって、
初めてリアルで出逢えたことが何より㊗️セレブレーション。何度もハグ♡

カーラちゃん♡むくた 初リアル対面


話も尽きないけれど
ボディワークの交換セッションをして
さらに至福の時間♡

カーラちゃんからは
アルーンコンシャスタッチ(瞑想のボディーワーク)
をしてもらって


🐬pray(遊び心)
🐬自由(羽ばたく心)
🐬旅(計画や意図のない道・出逢い)

というエネルギーのギフトを受け取りました。
厳密には、
わたしの中にある、そのエネルギーを
思い出させてくれた感じ。


そして、私のセッションに
たくさん素敵なフィードバックをくれたので
一部を(許可を得て)載せさせてもらいますね。



2022/02/01 カーラ様セッション
☘️before
後頭骨付近左側に違和感
旅の最中で家に居ないから体が落ち着かない感じ

☘️after
スペースの広がり
穏やか
静寂の世界
お腹が楽
腹〜脚のつながり
足に触れているとき、生きてるんだぁ、と実感
目が良くなった感じ
うち太もも触れられた瞬間ストーンとおちた感じ(まだ向き合う準備ができてないので寝落ちした感じ)
後頭骨付近、雪の浄化のようなイメージ



とっても呼吸が深くなっていかれ、
くつろぎの世界を堪能されていた感じが伝わり
すごく幸せなセッションでした。

ありがとう♡


なんと記念すべき
カーラちゃんは最後のセッションモニター様!

あとはゆったりセラピー協会へ
レポートを提出して、
あらゆる審査などを経て
めでたくプロとしてのディプロマを修得。




次なる旅人(訪問者)の方へ♡

むくたセッションルーム



柔らかな日差しが入り込む多摩エリアで
リトリートの時間を過ごしていただけるように
準備を進めていきますので、
是非、遊びにいらしてくださいね。


クリエイティブ&ヒーリングアーティスト
むくた りえ
🐬✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?