朝のvoice瞑想〜そこから生まれる詩のようなもの

2022/01/17

朝のvoice瞑想ーそこから生まれる詩のようなもの
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
触れてほしい
触れてほしい
邪念のない
澄んだ愛の手で・・・
宇宙とつながる
プラチナのエネルギーで
包んでほしい
包んでほしい
ハートと人の手の温もりが
こんなにも愛おしく
あぁ
人として体をもって生まれてきたのだから
あぁ
体も心も魂もひっくるめて
響き合いたい
抱きしめ合いたい
どうか今だけは警戒しないで
どうか今だけはボーダーも取り外して
もっとピュアに
もっと丸腰でいい
はだかのオープンコンタクト
ひとつの源であったかのように
それを思い出すかのように
感じ合う
たとえ一瞬でもその共鳴は
誰がなんと言おうと真実の時
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年に入ってから
朝15分のオリジナルvoice瞑想をスタートしました。
今日は3回目です。

瞑想はLive。
一回一回が生きもの。
今朝も豊かな時間をいただきました。

瞑想をご一緒した
お仲間であり、ヴォイスクリエイティブ講座を受講してくださっている方と
体験の分かち合いをして
溢れんばかりの想いを共有して
15分のつもりが、気づいたら60分たっていました。
内側あふれるこの感じ、いいですね♡

ハートからあふれる想いを
歌として表現し、かたち作る
このプロセスを大切にご一緒に
歌も人生もクリエイトしていく
そんなことを大事にしたい、と改めて感じました。

今回は、ご一緒した方が宇宙に親しんでらっしゃっる方なので、
宇宙とコンタクトをとるプチワークをプラスしました。
望む未来を受け取り、そのステップを歩むためのメッセージを受け取ることができ、
〝女性としていきていいんだよ〟というメッセージ。
ついつい男性性優先で動いてしまうパターンを、少し緩めることができました。

宇宙と仲良しのその方はすんなりワークになじんでらっしゃっり、受け取ったメッセージを体に落とし込んで
グラウディングして生活の中で豊かに生活していきたい、と語ってらっしゃっいました。

voice瞑想♡
チャクラごとに声を響かせるのですが、
今日は特に第五チャクラが気持ち良く
また、ご一緒する方の声とエネルギーの響き合いが心地よく、
存在と存在の共鳴の美しさがやみつきに♡


少しずつ少しずつ、
このような喜びの機会を輪を広げていけたら幸せです♡
朝のvoice瞑想会、ご縁の深い方とともに♡
またご案内いたしますね。

ヴォイスクリエイティブ
アーティスト&トレーナーMukta Rie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?