星北「ギャラクシープリンセス、ヒナノです。」西条「土曜の夜リリアン。」

星北「よろしくお願いします。」

西条「一つよしなに。」



西条「死んでもポールダンス辞めんじゃね〜ぞ!!!!」
(BGM リメイン)
西条「それでは参りましょう…ラジオネーム『魔王少女アルカトラズ』」

西条「おい!御子白ユカリ!自分が過去に再起不能にした人間の数だけ家にポールを立てること、死んでも辞めんじゃね~ぞ!!」

星北「私の分はね、撤去しておいてください。」

西条「はい、えー次。ラジオネーム『メイド喫茶行ったことない』」

西条「おい!紫藤サナ!過去に本気にさせた男たちを集めて殴り合いをさせて、最後に残った男を彼氏にするというデスゲームを開催すること、死んでも辞めんじゃね~ぞ!!」

星北「最後は結局御子白さんに勝てないんだろうな。」

西条「はい。えーラストですね。ラジオネーz…」

星北「ん?」

西条「ラジオネーム!ラジオネームね!」

(作家南曜爆笑)

星北「まいいや。」

西条「すんません…ラジオネーム『サナ姫の口に住みたい』」

星北「さっきから全部同じ人じゃない?」

西条「おい!蒼唯ノア!実家への放火、死んでも辞めんじゃね~ぞ!!」

星北「やってるわけないじゃない!!!…まあでもなにも分からないんだけどね?もしかしたらやって……るわけ無いですね。」

(ジングル マジカル☆アイデンティファイ~3・2・1の魔法~)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?