見出し画像

4/7 桜花賞🌸モルガナイトS🌸京葉S

おはようございます!
昨日阪神牝馬が堅い決着となりましたが
○→◎→▲と決まりました!
ですがトータル的にはnoteは3レース掲載だったので
マイナスです。申し訳ございません。(彼は知らぬうちに他のレースを夜中に仕込んで的中祭り投稿してました。気分悪くさせてしまっていたら、すみません。。)

本日は桜花賞攻めの予想です!きたら熱いです🔥また桜花賞は馬体診断・調教診断・考察も詳しく参考になるよう気合い入れて載せました!

では早速載せてきます!

ここから先は

1,402字 / 6画像

¥ 200

参考になった、おかげで当たったよ❣️の時は投励みになります✨