見出し画像

買える血統 #2 函館編

 こんにちは。おるふぇいです。今回は今週から函館競馬が開催されるということで、函館競馬場で買える血統を初年度産駒から昨年の函館開催までデータを取ってみました。サンプルが少ない血統構成もありますが、少しでも参考になればなと思います。
初回投稿の買える血統【無料】にも追加してありますので、そちらもご覧ください。

函館競馬場で買える血統


・モーリス産駒は距離が短いほど回収率UP
・エピファネイア&キズナ産駒は距離が長いほど回収率UP
・ロードカナロア&ビッグアーサー産駒は安定しているが人気馬のため回収率はイマイチ
・ジョーカプチーノ&Frankel&父キンシャサノキセキ×母父キングカメハメハ産駒はサンプル少ないものの函館1200mで激アツ!
・ドレフォン産駒は函館ダート1000mで無双中。
おまけ
・洋芝ということでバゴ産駒について調べたところ、父バゴ×母父ディープインパクト産駒の新馬戦の成績が良いことが分かったので載せておきます。函館は関係ない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?