見出し画像

やじん!喜ぶ🕺

今日は遅めの投稿になってしまいました😭

やじんです!

タイトル通りやじん、喜んでいます🕺笑

noteを始めて4日目ですが、みてくれてる方が順調に増えてきているのです😭

感謝感激!!

これからも見てくれたり、スキ押してくれたり、フォローしてくれたら益々やりがい出ちゃいます!!😁

さてさて今日のやじんはこの4日間、公務員時代にほぼ使ってこなかった頭をフル活用してお勉強をしたり、SNSでどうやったら皆にやじんの事分かってもらえるかなぁと四苦八苦していましたところ、お熱が出てしまいました。🥵

一人暮らしの経験がある方ですとお分かりいただけると思いますが、、

一人暮らしの風邪は地獄!😈笑

やじん、故郷広島、今は引っ越して大阪に在住の母親の姿が頭に浮かびます😭

なんか辛いことがあった時って、父親じゃなくて母親の事が頭に浮かびがちじゃないですか??笑

別にマザコンでは無いと思ってるんですが、、笑

まぁ、コロナが騒がれてる今病院に行こうにもなかなか気が進まないので自然治癒しないかなぁと思ってる次第でございます😁笑

というわけで今日のご飯はパックご飯を大好きな納豆で掻き込もうかと思います😁

明日からはまた、激ウマ節約レシピ載っけられるように今日は早めに休みまーす😁

皆様のスキがやじんの回復に繋がります笑

よろしくお願いしますね笑🥺

以上やじんでした!

サポートよろしくお願い致します! 頂いたサポート料金は、ご飯作りのレパートリー強化のためにも、調味料、食材購入に補填します😁