見出し画像

価値観の相違。


この前マッチングアプリで、出会った子と別れました。

理由は価値観の違い。

めっちゃいい子だと思ったけど、自分の考えとかが理解出来ないらしくお別れした。

まーなんかね。正直驚きとか残念というかなんかまあそういうの通り越して虚しいよね。

どっちが悪いわけじゃ無いけどそこで続かなくなるって残念だよね。

まあ結局縁が無かっただけだから仕方ないけどさ。まあこの世には男も女も星の数ほどいるし、今はひたすらサンプル数を増やしていけばいいさ笑笑

ま、残念とか悲しいとか虚しいとかそういう気分は事実として受け入れて受け止めて。

酒でも飲んで寝りゃ明日が来るから。

まあおんなじような人がいたら、1人じゃねぇぞって言ってやりてぃな!

またな!またな!またなー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?