見出し画像

人にした事は自分がされる事

今日は最高に楽しかった。

マッチングアプリで仲良くなった子と初めて食事した。
前回は直前でキャンセルされたから今回尚更安心感と嬉しさが大きい。

久しぶりだ。“恋愛”をしているのは。

ちゃんと初めましてで、知らない人で、お互い探りながら探りながら仲良くなっていくこの感じ。

まだ青春出来てることが素直に嬉しい。

まあ、今日は最高に楽しかった反面、少し心苦しい事をした。
もう1人食事に行く予定の人をキャンセルした。
そして、今後もう会わないことを伝えた。

予定を空けてもらったのに申し訳ない。

ただ、しっかりと誠意を込めて文章を送った。

そしたら、丁寧にありがとうございます。とお応え頂いた。

こちらとしては申し訳ないことをしただけに、大人な誠意ある対応をして頂いたことに本当に感謝だ。

ただ、自分が良かったなぁと思えるのは誠意を持って対応したこと。

そこは伝わったかな。

だからちゃんとリアクションが来た。

これからも、自分は写鏡であり、人にする行動、言動、対応は返ってくると意識していきたい。

人の温かさを知った一日だった。

いい一日にだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?