見出し画像

ふわふわ進んでる時が怖い。

最近、いろんなことが順調に進んだり、楽しいことをやれていてとても充実しているのだが、何となく少し怖い。

何かやなことが起きるんじゃないかみたいな恐怖が若干ある。

ただ、そう思えていればいいんだ。

今その時その時を楽しむ。ただ、調子には乗らない。ハメを外さない。やることはしっかりやる。

この意識でいることが大事だ。

ふわふわ〜とただ何となくいい感じに進んではいけないのだ。

確実に、意図的に、いい感じに進めていればいい。

今後も油断は禁物。

ちょっとふわふわし出したら気を引き締めていこう。

まだ何も始まっていないのだから。

まずはしっかりとした健康管理からな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?