見出し画像

7月1週目の資産を公開

皆さんこんにちは

今日はこれまで一週間の資産推移を公開したいと思います。

はじめに私はS&P500など米国系で全ての割合をしめています。

例年の傾向から7月は一年の間でも好調な時期になりますのでこれからの一か月はとても楽しみです。

実際の結果が下のグラフになります。

資産額が385万円を突破しました。(1000万円まで残り615万円)

期待から現金比率を下げ購入した株が増えていますが、+95528円と7月初旬から好調なスタートでした。円高に振れそうな予兆もありますが・・・

今年は大統領選。月別の騰落率をデータにまとめたものがコチラ

夏場はとても調子の良い相場の傾向にあるのが分かります。
秋頃には買い場がきそうですので現金保有率を高くする作業に入ろうと思います。

この調子で資産拡大を狙います。

それではまた来週に結果報告します。

ご拝読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?