見出し画像

あなたもひとつの國なのだ

ヒトこそ、クニなのだ。
みんな集団でその代表者に丸投げして無責任な体制を今は敷いている。

でも、気づいている者はいるだろう?

なんで、法の下に人がいるの?上じゃだめなの?
法の上にこそある自由じゃんかと。

なら、集団国家を壊して、個人国家を選べばいい。

人は魂と肉体つまり、神の領域と地球土壌の領域が出逢ったものだ。

だから、こそ、その意志はなによりも優先され、
その生命はなによりも護られるのである。

おれは、先日から、独自に独立宣言文を出した。

独り一人国家 新ガイア神国 と命名した。
当然おれだけの俺自身のクニだ。

おれの理念だけが通じるクニなわけ。

日本人でなくなったのだ。新ガイア神国の元首であるのだ。

だから、おれを縛る国外の法律は意味をなさない。

おれの理念こそ、法律なわけで従うのだ。

そこを踏まえて、異論反論よろしく。おれは自由を勝ち取る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?