見出し画像

〇〇を使えば口座がなくてもluc888のGCが買える!

この記事は銀行口座を使わずにluc888のGCを購入・販売する方法について説明しております。

【この記事の要点】
・銀行口座を利用せずにGCを売買できます。
・PayPayやLINEPayを使いましょう。
・レートを気にしなければ、iTunesやアマギフなどにも換えられる

【この記事の注意点】
・銀行口座を作れない方(学生など)にluc888を推奨する記事ではありません。

銀行口座を利用せずにGC売買したい

luc888を使っていて、銀行口座を使わずにいろいろとやり取りをしたいなあって思うこと、ありますよね。

僕は特に「振込手数料」を気にしてしまいます。luc888は低オッズから始められるのが利点で、いろいろとテストでやる際などに役立つのですが

GCを少量買おうとすると、振込手数料が気になってきます...
(1,000円の振込で手数料220円!もったいない!)

できるかどうかはおいておいて、税金面への影響を気にして銀行口座をできるだけ避けたいという方もいるみたいですね。
(まあ、かなり稼いだらきちんと申告しましょう。どうせバレます。)

PayPayやLINEPayで交換してくれる人がいる

画像1

そんな中で最近Twitterを運用していたら知ったのが、PayPayやLINEPayで支払ってGCを売買できるということ!

GCを買うのも、売るのもPayPayやLINEPayでできるので、送金に手数料がかからない!

PayPayで出金すれば出金手数料も100円!ジャパンネット銀行なら無料です。(ただ、ATMから出すことになって手数料がかかるので一緒ですね。)

LINEPayはLINEアプリの「ウォレット」から利用できます。

SNSやLINE@などで対応してくれます

やり方はめちゃくちゃ簡単で、僕のよく使うところはLINE@で対応してくれているのでメッセージを送るだけです。

SNSでも対応してくれる方がいるらしいのですが、僕は使ったことがないです。。。

↓使っているLINE@

画像2

画面に表示されている「GC購入希望」「GC買取希望」を押すだけ!あとは数量を記入して、担当の方のメッセージを待ちます。

最初はPayPayやLINEPayの操作に手間取るかもしれませんが、一通りわかってしまえば数分で対応が終わります。

oreoのお気に入り売買先(レートが良いです)

僕がよく使っているGC売買先は、僕のLINEから紹介しています。

画像3

画像4

①登録後に、「案内一覧を確認する」をタップ

②「LUC888のGCを売買したい方」をタップ

すると、メッセージにてGCの買い方や売り方についての案内が流れてきます!

iTunesやアマギフにも換えられるけど...

一応、SNSを探すとiTunesやアマゾンギフト券に交換もできるみたいでした。
(僕は需要がなかったので、利用してないですが)

どうしてもiTunesカードやアマゾンギフト券に換えたい方や、すぐ使う予定の方は良いと思いますが、個人的にはおすすめしません。

なぜかと言うと、ギフト券→GCやLINEPay・PayPayの方向の交換が結構大変で、対応してくれる方が少ないからです。

LINEPayやPayPayは普通に現金なので比較的使い勝手がいいですし、GCで持っていればどこに交換するか選べる状態です。ただ、一度ギフト券に交換すると逆向きに戻すのが難しくなります。

なので、すぐ使う予定が無いのであればギフト券には交換しない方が良いと思います。
(僕のお気に入りの売買してくれる方も、「ギフト余っちゃって!」ってよく言われるみたいで困ってるみたいです)

振込手数料を削減してスムーズにluc888をプレイできる

LINEPayやPayPayを使うと振込手数料を削減しつつluc888をプレイできます。

僕の場合は、LINE証券やLINE FXなどを利用していてLINE経済圏に住んでいるような状態なので、LINEPayに送ってしまえばそのまま株式にも為替にも使えます。

一応これを気にやりたい方向けにポイントがもらえるリンクを貼っておきます。

なんか、今見たら8,000円もらえるキャンペーンやってました。よく調べてはないので僕には詳細聞かないでください。

僕の場合、最後はLINEPayに移せればいいので
PayPay → ジャパンネット銀行 → LINEPay
みたいな感じで使っています。PayPayからジャパンネット銀行の出金は手数料無料です。

ジャパンネットもFXとか証券系が揃っているので、そちらを利用しても良いかもしれませんね。

個人的にはLINEに期待しているので、LINEFXやLINE証券がもっと使い勝手よくなっていくと思って利用しています笑

というわけで、今回は銀行口座を利用せずにGCを売買する方法でした!
100GC(約10円)でべットできるのに、振込手数料で200円とか400円とかかけてたら...って人もいると思うので参考にしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?