見出し画像

2023/12/31(日)☀️


こんにちは。
曜日感覚を完全に失ったhitchhikeweddingのおれおです🙋‍♂️

さて今日は、年内最後の投稿ですので、来年仕掛けていくことをつらつら〜と書いてみます。

#まさに抱負だな

_________________________
▼毎週新作発表
_________________________

来年からは毎週新作発表をしてみようと思います。

と言うのも、カフェはパンケーキ屋さんであり、コーヒー屋さんでもあるのですが、客足はすこぶるわるいです。

#ぶっちゃけね

理由はなんとなくわかっていて、『お持ち帰りがない』『パンケーキは高い』『入りづらい』だと思います。

『入りづらい』に関しては、今後、カフェの外壁を塗装してやろうと思っているので(あと看板も作るし)時期に解消されるでしょう。

『パンケーキは高い』に関しては

ここから先は

1,842字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは、ゲストハウス運営の活動資金として大切に遣わせて頂きます!『Dear U で世界を取る』昨日より一歩前へ。いつも応援ありがとうございます!