見出し画像

2024/01/19(金)🌥️


こんばんは🌆
今までオーナーが出張のために1人で子どもを見る事はあったけど、今回初めて嫁と子どもを置いて出張の当事者になったhitchhikeweddingのおれおです🙋‍♂️

#なんかそわそわする

さて今日は、久しぶりに少し学びのある投稿を目指して記事を書いてみます。

今年は『毎週新作発表』や『学生向け撮影サービス』などの打ち手を出していますが、ここには『とりあえずやってみよう』が少なからず存在していて、それっていうのは新しい挑戦には結構ひっついてくる言葉ですが、ちゃんと"やり方"が存在します。

過去に記事で書いた事はあると思いますが、最新バージョンとしてここに残しておきます。

あなたの挑戦の背中を押せたら幸いです。

それでは本題です。

ここから先は

1,529字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは、ゲストハウス運営の活動資金として大切に遣わせて頂きます!『Dear U で世界を取る』昨日より一歩前へ。いつも応援ありがとうございます!