見出し画像

2024/01/06(土)☀️


こんにちは🌞
どうもリズムが掴めないhitchhikeweddingのおれおです🙋‍♂️

#夢の中で記事書いてた
#10000時間超えたっぽいな

さて今日は、シェアハウスの話しと、カメラマンサイドのお話をします。

_________________________
▼白紙戻した
_________________________

先月、急遽始まった『Dear U 第二章』
始まったはいいものの、すぐに終わりを迎えました。

#世界最速

理由は単純で、『シェアハウスに向いていない』です。
やりようによってはできるの"かも"しれませんが、僕らにはその力はありませんでした。

いや、多分あの建物では難しいと思う。

なんせ

ここから先は

984字

¥ 100

頂いたサポートは、ゲストハウス運営の活動資金として大切に遣わせて頂きます!『Dear U で世界を取る』昨日より一歩前へ。いつも応援ありがとうございます!