見出し画像

2024/01/16(火)☔️


おはようございます☀
ついに麺類を左手で食べれるようになったhitchhikeweddingのおれおです🥢

最近は社長がなかなか寝付けないため、寝てる雰囲気を出すのに必死で、そのまま寝落ちしてしまいます。
加えて、夕方にサロン記事を書くようにしていたのですが、愛犬うどんに暖められて眠りへと誘われてしまいました。

人間、睡魔には勝てないものですね。

#頑張れ頑張れ

さて今日は、僕個人の仕事の話しをします。

_________________________
▼自分自身の時間単価
_________________________

前回の投稿では勝手に宇和島市の婚活イベントについて言及していました。

その反響か、はたまた神様のイタズラか
別件で、正式に市役所からお仕事を頂くことになりました。

仕事内容としては、保護者とベビーシッターさん向けに、子どもとの関わり方講座と、遊びの提供です。

ようは、講師のご依頼でした。

カメラマンや移住者などといった肩書きへの依頼ではなく、"れお先生"(指導者)としてのご依頼は初めてだったので

ここから先は

1,513字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは、ゲストハウス運営の活動資金として大切に遣わせて頂きます!『Dear U で世界を取る』昨日より一歩前へ。いつも応援ありがとうございます!