三菱電機の引責辞任を見て、思ったこと。

三菱電機の社長の引責辞任の記者会見を見ていて、言葉尻がどこか私は社長の任につきましたが、私の知らない間に、いや知らないもっと昔(30年ぐらい前)からそういうことが行われていたようです、といって、私は社長でありますのでもちろん、責任として辞任致しますというようなことを言っているように感じました。これは当然そうなるだろうという対応で、そんなことより、この社長が責任を取って辞めようがこの体質は変わらないだろうということを思った人が多数いたのではないでしょうか?

ここから先は

302字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?