見出し画像

StreamDeck用 「オールスター後夜祭」風アイコン

マニアのみんなこんにちは
XitというPC用テレビチューナーを使用してオールスター後夜祭のクイズに参加したことがある人は分かると思いますが、操作性が心もとないですよね。
Stream Deckという、アプリごとにホットキーをレイアウトできるDeviceを導入したので、まず最初にオールスター後夜祭のクイズに参加する用の設定を作りました。やっぱり物理ボタンが最強!
まあ、そもそも後夜祭のdボタンクイズはここ2回の放送では実施されておらず、復活するかも分からないのですが……。
ひとまず、せっかく作ったので配布します。PCのXitでテレビを見ていて、Stream Deckを持っていて、オールスター後夜祭のヘビー視聴者で、オールスター後夜祭のdボタンクイズが復活する世界線に居る方は是非使ってください。
再配布や商用利用等はご自由にどうぞ、ただしTBSが怒ってきたりしても責任は取れません(著作権侵害はしてないと思いますが)。

カッコ内はXitでのキーバインドです。

4色ボタン [F5~F8]

dボタン [D]

決定/戻る [Return/Backspace]

←↓↑→ [←/↓/↑/→]

チャンネル送り [テンキー+/テンキー-]

再生/一時停止 [P/J]

音量 [./,]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?