見出し画像

謹賀新年🇯🇵🇹🇭

あけましておめでとうございます🍻
てんちょです

本年もよろしくお願いします!

2022年こそ
2022年こそは

コロナ終息 して
楽しい バンコクに戻ると
切に切に 願います😭🙏

オミクロンも
大したことなさそうですしね
あとは 飲み薬の配給を
早くお願いします♥️

で 本日 イケてる新人さん
乳店しました😁😁

名前は メイちゃん

画像okってのが
めちゃくちゃ嬉しいですわ♥

さらに行けてるのが
住み込みで働いてくれるので
早い時間からも対応可

かなりの戦力になりそうです

私が大事にしてる
キスがokってのも ありがたい🙏

(私がするわけじゃ ないけどね笑)

という事で 
今年も何卒よろしくお願いします✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?