さて。さて。さて。さて。さて。さて。

身体を自分で軽くすることができる
心の深いところを軽くすることができたなら
どんなに素晴らしいかと思いませんか?。

さて1


人生はひとつひとつ宝のようなものですね。

どんなことも
すべて波動高く生きていくことで


あなたの人生はあなたが創造しています。


ところで
私この人嫌いなんです、嫌いで嫌いで!!
と言われる方あります。
ものすごく意識していますね。
心の中で
「こういう時もっとこうすればいいのに」
「いみわかんない」
「そこどけてよ」
「どうしてこうなの私だったらこうするのに」
とか心の中でその人がそばにいないときまで
その人と心の中で親密に付き合っている状態なのです。(笑)


好きな人を思い浮かべているときよりも
嫌いな人を思い浮かべている時間の方が長い(笑)
だとするとどうでしょうか?


あなたの心のなかでその波動が活性化してさらに引き寄せます。
ますます嫌いな人や現象が次々と起こり
抜けられないで
なんでいつも私はこうなんだろう?

その原因がすべて自分の意識の中にあります。
(無意識の領域もありますので、そこが97%です)
自分が創りだしているなんてにわかに信じがたいでしょう。
でも
波動がクリアになってくると良くわかるのですが
意識したとおりになるのです。
もう
1ミリの狂いもなく!
凄い勢いで現実化させていきます。
それは良い悪いに関係なく
あなたが望む望まないに関係なく
現実化させているのです。

深層意識にネガティブ意識があるとそれを知らない間に引き寄せますので

そこを解決することが
最優先です.
今日のあなたは何に意識を向けますか?
どんなエネルギーを活性化させますか?


さて2

さて、
これからは個人の時代と言われています。
あなたにはあなたにしかない才能が眠っています。
あなたにはどんなことができるでしょうか?

発揮できていないとしたら…
自分を発揮するために
何が大切か…
それは


まずは両親との関係性を癒すこと!


え〜??
と思われたかもしれませんが
実は両親との関係性でてきた
心の癖や
人間関係のパターンによって
発揮できないことがあるのです。
そこを解放すると
自分は自由なんだという事に気が付きます。

そこから
本当にやりたいことは何かな?
どんな生き方がしたいのか
魂が喜ぶことは何かな?

向き合えるようになると
自分を生きる事ができるようになるのです。

そのために
今まで築いてきた
関係性や環境をいったんリセットするようなことも必要になるでしょう。

手放すと
新しい風が吹いてきます。
自分の輝くステージは
もっと別のところにあるのかもしれないのです。

さらに理想を形にするために
具体的に地に足のついた三次元的な行動が不可欠です。

最初に行うことは!!ありありと
イメージすること
それが鮮明になればなるほど
あなたは
未来を創造しています。

宇宙の仕組みをしり,軽やかに進みましょう。

さて3

さて
素粒子のレベルで身体が変わると心が変わります。
そして運命も変わります。
なので心を鍛練するよりも
身体を素粒子以下のレベルで変えることがもっとも大切なのです。

身体はいいエネルギーを送ったぐらいでは変わりません。
もしそのほうなことをやったことがある方であればわかると思います。
一時的なものであるか効果がほとんどないでしょう。

身体が変われば心が変わる
心が変われば
運命が変わる!!!!
身体のサインは心のサイン
あなたの心を労わることが身体を労わることです。
身体の痛みはあなたの心の叫び
この心の叫びを聞いてあげましょう。
病気は悪ではありません。

きっと
そこからあなたの幸せの方向性が見えてくるでしょう。


さて4

さて
なんとなく先延ばしにして
悶々とするというとき
もしそうなら
悶々とするより
やってしまう。

やりきると心が整理されてすっきりします。
それは
あなたの眠っている力を発揮させることにつながります。
今やらなくてもいいかなと思っていることも
行動してみましょう。

すると、あなたがほんとに心の奥で願っていること
想像していることが
現実になるでしょう。

そして、あなたの内側に眠っているパワーが
最大限発揮できるでしょう。

さて6

さて、
仕事は志事です!!
今何か新しい仕事を始めたい!!と思っている人が多いようです。
すでに始めていて
ずっと行っている人もそうですが。

何かを始めるにあたって
一番大事なことは
「どうしてそれを決めたのか!」
です。

「どうしてそれをやろうと思ったのか」

これが「志」です。これを人に公表するかしないかは関係なくて
心の中で
思ったことです!

例えば
今やっていることから逃げたいのか
単に儲けたいのか
凄いと思われたいのか
流行っているからとか

社会が良くなるように
困っている人を助けたい
かつて自分と同じように悩んでいる人の力になりたい
悩んでいる人が減るように
美しく輝く人が増えるように
悲しい思いをする人がいなくなるように
地球全体が良くなるように

いうように
何か思いがあると思います。

これからはその思いが大事になるのではないかと思います。
「初心」が一番大事

そして、これからの時代の仕事は「こころざしごと」
あなたはどんな「志」を立てますか?

心や魂を磨いて
志を高くしている人は真の成功者となるでしょう。


今日も笑顔と感謝で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?