見出し画像

おりんりんクソ練習会

スプリント練習会開きます。

開催概要

開催日:7/12(日)
テレイン:四谷荒木町 津の守 花街の面影
福室凜作成
縮尺1:4000 等高線間隔2m
2019年8月-2020年7月調査
ISSprOM2019準拠 
主催:福室凜

走るコースによって会場兼スタート場所が違うので気を付けてください。荷物に関しては貴重品は持って走ってください。 
M21Eが10:00~10:30の間M20E、M18Eは10:40~11:10の間に自由出走してもらいます。3蜜を避けてください。コロナかかりたくないです。
終了後はあまりたむろしないようにしてください。
M21E会場:新宿区立富久さくら公園
ゴールはM20E、M18Eの会場と同じです。
**M20E M18E会場:新宿区立愛住公園

会場までの経路についてはテレイン内を通行しても問題ありません。


競技内容     
 コース
M21E 6.5㎞ ↑100m
M20E 4.8㎞ ↑45m
M18E 3.2㎞ ↑35m

※コースにEとついていますが公認大会関係ないです。カッコつけたかっただけです。 
M21Eは距離、アップがえげつなく、コースも難しいので腕に自信のある方にお勧めします。
M20Eは4.8㎞とこれも長いですが一本だけ走りたい人にお勧めです。
M18Eはコース難易度は少し難しいですが体力に自信がない中高生にお勧めです。シンプルにスプリントオリエンテーリングを楽しめると思います。
計時はセルフジャッジになります。ポストは設置していません。
参加費は一本250円にします。二本走る人はまさかいないと思うのですが300円とします。少し高いと思いますがGarmin買いたいので許してください。

テレインプロフィール
テレインの一部を公開します 

急な傾斜が所々に見られ、ルートプランをミスると辛い思いをすると思うので気をつけてください。道が単調な場所が多く、面白くないかもしれませんが、我慢してください。僕も我慢しました。 道が細い場所や、車が通る場所が多いので接触はくれぐれも気をつけてください。交差点や道の曲がりはスピードを緩めてください。けがに関して一切責任を負いませんので自己責任に手お願いします。 

参加方法:
僕のTwitterやLINEでお名前と走りたいコース言ってもらえればだいたい把握します。渉外なしで個人的にやる練習会なので地図や練習会のクオリティーは求めないでください。桐朋IKと麻布学園OLKや浦和OLKはバンバン参加してください!大学生や大人の方も是非!!