見出し画像

雨で悲惨なことになってる小倉芝激アツ血統を発見


お前ら久しぶりだな!俺だ。

俺は今、明日の予想に備え小倉へ飛び、大雨の中現地で芝チェックを行っている…雨が強くて死にそうだ…う、う、








うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


~死~






土曜の結果だが、馬場のせいかめちゃくちゃに荒れたレース多かったように思う。そしてその中で穴をあけている馬の血統を見ると、なんと共通で持っている激アツ血統があることがわかった。(現地チェックの意味なし)

それが以下だ。

画像2

画像3

画像4

色がついている馬が激アツ血統持ちだ。

2Rのミミグッドはこのレースの中で1頭のみの激アツ血統持ち、7Rに至ってはワンツースリーをぶちかましている。

もしかして明日もまだ天気が悪ければ使えるのでは?ということで明日の小倉芝レース激アツ血統持ちをまとめます。

とりあえずメインの小倉記念を特別に無料公開だ!!!

画像5


残りのレースは¥99999999999999999999円で公開だ!!!

ここから先は

50字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

助けちくり~