3/9 俺の置きに行く予想

どうも皆さん初めまして。新米予想家の俺です。

私の予想スタイルは皆さんご存知の通り、朝のダート未勝利戦での爆穴勝負ですが

試しに軽く何頭か予想してみたところ、全然かすりもしないため

このままではまずい、俺の貴重なお宝予想noteが埋もれてしまう…!!!

ということで本記事では当たっても何の面白みもない

そこそこ人気の馬から勝負する置きに行くスタイルでまずは予想実績を作ろうと思います。

買い目は俺の推奨馬の複勝を軽く100万円くらい買う程度でいいんじゃないかな。

よろしくな!!!




よろしくな!!!


中山1R

12クールティアラ

中京4R

10ヴィーゲンリート

中山6R

6カステヘルミ
14キタイ

阪神7R

8クリノサンレオ

中京9R

7クインズラミントン

阪神11R

15スズカコーズライン
穴12ワンダーサジェス(たまに穴予想もするぞ)

中山12R

1ゲンパチカイナル

助けちくり~