0916菅原

9/16(月)俺が新たに打ち出した理論によって馬単560倍的中!!

9/16の中山最終レース、なぜ11人気(49倍)ヨークテソーロを軸に馬単560倍を取れたのか?その理論を記事を読んでくれているおまえらだけに特別無料公開しようと思う。


まずはヨークテソーロの近走の成績を見てほしい。

ヨークテソーロ

2走前、同クラスで逃げて4人気4着(0.2)と十分このクラスで戦えている。にもかかわらず今回11人気と大きく人気を落としている理由は??

そう、小林凌大である。

彼は現役ジョッキーの中で最弱であることは皆さんご存知であろう。前走3人気と馬の力を買われそこそこ人気を集めたにもかかわらず、詳細はよくわからんが「とにかく逃げろ」みたいな指示を愚直に実行した結果オーバーペースで暴走して14着に沈んだのだろうと推測する。

つまり現役最弱の小林がミスっただけであり、14着に負けてしまったのは決して馬が弱いせいではない。完全に騎手の力量によるものである。それが今回は菅原に乗り替わりで大幅な鞍上強化が施された。序列で言えばこんな感じ

菅原>>>>>俺>小林

さすがにみんな気づいてるだろうなーと思い前日の人気を見ると2、3人気くらいだったかな?やっぱばれてるやん。ところが当日の人気を見るとなんと11人気?!?!?!?!?!こんなの買うしかないでしょうが!!!

そう、俺が新たに打ち出した理論それは


小林乗り替わ理論だ!!!!!!!!!

ちなみに類似の理論として柴田未崎乗り替わ理論というものも存在する。(理由は割愛)


今回は小林で14着に負けてからの2着だったが、これが小林で掲示板に乗るような善戦をしていようものなら違う騎手に乗り替わった瞬間に全財産突っ込むべき。私が保証します。120馬身はつけて圧勝すると思う。ただ小林→柴田未崎の乗り替わりだったらすげー悩む

そういえばこのレース、小林が意地を見せてしれっと三着に入っているけど俺の理論に基づくとヤマニンベリンダは現役最強馬の可能性があるのでぜひ覚えておいてほしい。


今後もルーキー小林に要注目だ!!!!!目を離すなよ!!!!!!!!!!!!!


(※今回私が実際に購入した単勝+馬単二着付け流しの馬券の買い方に関しては後日別記事でしようと思う)

助けちくり~