【ASMR】【男性向け】俺だけを見てくれていた幼馴染【イヤホン推奨】

今日も聞いてくれてありがとう!
コメントくれたら、キャラクターから返信が来るよ♪
チャンネル登録画面は毎回違う画面ですので、絶対に最後までご覧ください♪

動画リクエストも可能ですので、コメントしてください!

★チャンネル登録おねがいします。
http://ur0.link/JbFf


★Twitterも覗いて下さいね。
https://twitter.com/orenoasmr
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
声優:石崎紗彩様
https://twitter.com/sayayayaya25
http://www.s-w-g.co.jp/profile/?person_id=27

イラスト: 柚櫻あずと 様

URL:https://twitter.com/AzutoYuzakura

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【関連&オススメ動画】
[男性向けボイス]彼女と勉強してただけなのに
https://www.youtube.com/watch?v=EvcEw6jwJEA

【男性向けボイス】ずっと見てたの。もう離さない・・・(ヤンデレ、ストーカー)
https://www.youtube.com/watch?v=BmE4m1aY7ew&t=20s

[男性向けボイス]熱を出した弟を素っ気なく心配するお姉ちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=JylSoXOIc1w&t=51s

【男性向けR18/ASMR/オナニー】ドMなので電マで何回も寸止めした後、パンツに固定してイキまくっちゃったっ//
https://www.youtube.com/watch?v=aQPt4mTDugk

【男性向け】「飲み会?かわいい子いた?へぇー。」 心配する彼女 嫉妬 ASMR
https://www.youtube.com/watch?v=DjKYOl682Zw

[男性向けボイス]初デートの観覧車の中で
https://www.youtube.com/watch?v=zqJOcbHV56E

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?