俺のいろいろな価値観、それに沿った理想。

タイトルの通り、ただただ価値観とそれに沿った理想を書いてくだけ。過去に投稿した記事と違う部分もあるけど、そこは許してください。

死生

できれば今すぐ死にたいけど、
それがなかなかできない。少し残念な現状。
もしも死ぬ覚悟ができたら、周りの人に感謝を伝えて、遺書をいろんなところに残して、会いたい人に会ってから、首吊りで死にたい。

恋愛

正直、もうしたくはないという気持ちが大半だけどもまたしたいなという気持ちはある。
永遠に愛されて、俺の溺愛を超えるほどのドロドロの愛を注ぎ込まれたい。身に染み込ませてほしい。ずっとずーっと、愛していたい。相手に全部あげたい。初めても全部。全部奪ってほしいし全部奪いたい。永遠に愛せる自信が持てる相手を見つけたいと思う。

性欲

俺自身バケモノなのは自覚してる。
俺より強い人を見てみたいものだ。
性交は、気持ちよくて身体を満たせるものでもあるけど、愛を確かめられるのもあると思う。
その時は重すぎる愛情をかけていいし、相手が嫌だったら相手に合わせられればいいと思う。大袈裟に言えば無法状態になるのだ。
性欲に負け、冷静さがなくなりながらも愛情を身体で繋がるだけで自分のものにできる、相手のことを完全に奪える。単純に性交はお互いに望めば望んでいるほど素晴らしいものへとなっていく。
エロいとかそういう次元の話ではなくなってくるけどね。経験ないけど。てかしちゃダメだけど。
俺もできる人がいたらいいのにね。

世間体
正直言ってキモイ。目線だけで人を潰すことができる地獄のようなもの。
集団生活は必ずと言っていいほど世間体を気にする。例えば自分の学校で校則見直しがあったのだが、「ツーブロックがダメな理由は、地域の人から悪い印象を与えるからです。」
出ました昭和思考〜〜〜〜!!!キモーイ!!!
今なんの時代かわかってます?令和ですよ〜〜?
世間ってそういうとこあるよな。いつまでも古い思考を押しつけてくるんだから。学校もそうだけど。
別に気にしなくていいと思うけどね。てか気にすんな。好きに生きさせろ。


とりまこんな感じかな
なんというか、泣きながら書いてたから文章おかしいよなwww

偏っててごめんな。こんな価値観に流されないで生きててほしい。俺は少なくともまともな人間じゃないから。

でも少しの参考になったら嬉しいよ。
ここまで読んでくれてありがとう。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?