ただ、近況を語るだけ。

こんばんわ ただの無能です。
春休みに入ってからグータラ生活を繰り返していて、そろそろ直さなきゃいけないかなぁと思いつつなかなか直せない日々を送っています。

まぁ語りたいこと語るか。

最近のマイブーム
最近は心拍数を計るのにハマっているんだけど、
心拍数は数より上がり方を重視した方がいいんだってよ。
俺の場合だと
77→101/bpm   っていうね。
この急激な上がり方の原因は、心身的ストレスまたは運動なんだって。
心身的ストレスとしか考えられない(運動してない)のが辛辣…‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
上記の原因に該当しない理由(要するになにもしてない…)の時、心臓を疑った方がいい。
と、友人から教わった。また1つ賢くなった(?)

痩せた実感
なんか痩せた気がする。マジで。
なんでかっていうと、前友達とでかい公園に遊びに行った時、その公園にあるローラー式(?)のすべり台すべったら、俺だけスピードがめちゃ速くて発狂した…ってことがあったの。
納豆食べまくった甲斐がありましたねほんとに。
やっぱり体にいいんだなぁ、納豆って。

あの日見た人が忘れられない
電車で化粧してた人いたのよ。あー。発車時刻まで止まってるから化粧してんのかな(それ以前に電車で化粧は極力控えてくれるとありがたいのだが…)って思ったら、化粧終わったらしれっとホームに去っていったんだよな。
もう笑うしかねぇほんとに。大爆笑案件すぎる。
いや、せめてトイレでしろよ!!!!!!
って強く思った日でした。その後のダーツもすげぇ楽しかったぞ。(2ヶ月ぶりだったのに調子良すぎた…なぜ?)

カラオケで91点とった
友達とカラオケに行ったんだよな。
せっかく来たんだし練習中の曲練習しよかなぁって思って歌ったんだよ。
その曲がこちら(聞いてみてかっけぇからハマるからまじでかっこいいこれは)

ほんとに取れるとは思ってなかった
この曲かっけぇけどムズいんですわ…(´・ω・`)
でももっと極めたいんだけどね。リズム変わるとことか上手くとれてなかったから。
頑張るっちゃ〜(^_¬)

まぁこんなとこかな
春休みちょっとは楽しいですねぇ( ˙꒳​˙ )

てかはよ制服届けよほんとに着たいんだよ自撮りしたいんだよ( ・᷄ὢ・᷅ )

ってことで
みんなまたね〜〜〜〜〜(^_¬)

P.S 勉強はやる気起きないけどそのうちする。多分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?