見出し画像

ジメジメで重い体辛くないですか? 夏土用の過ごし方をライブ配信!

水星逆行って聞いたことありますか?

今年の2回目の水星逆行、先日終わったんですけどね。。

水星逆行とは、見かけ上、水星の運行が逆方向に見える期間。 交通機関や通信、コミュニケーションが滞ったり乱れたりする可能性が高まると考えられています。←すごいざっくりな説明です。

いつもはふーん。そういうこと、ある?

気のせいだったりしない、、、?

程度だったのに今回はちょっと冷や汗な現象が!

いきなりパソコンが壊れた、、

原因不明で全く起動しない〜〜

この数ヶ月でパソコン使用頻度がすごく増えたので

慌てて修理に出してことなきを得ましたが、、

(なおったのが逆行終了日)

その時のアストロ望診アドバイザーさん達とのやりとり。


画像1

いやいやいや〜〜

今まで星トークから程遠かったのに、これ読んでちょっと楽しい気分になった!

まぁ、逆行していようがいまいが、起こる時は起こるもんだというのが本音です!

日頃の生き方、捉え方の歪み?みたいなものが、然るべきタイミングでお知らせしてくれるのかも!?

なんせ、今回焦ったのはバックアップ一切とらないままあれこれしてたから、、、

ちゃんとしなさいよ、と。

ふんどし締め直ししなさいよ、と。

そんなメッセージだった気がしますね。

でもどこかで、リスタートするかなぁ〜と気楽に諦めてたら

データも全部元どおりでした!

なんだかんだホッとした。

さて、、一息ついたところで、アストロ望診チームでのライブ配信のお知らせです。

今回は4人目のアドバイザーの自己紹介と

まさに、ジメジメした今の気候で心身がやられ気味の方へ!

夏土用の過ごし方、プチ望診もお届けする予定です。

体の不調のサインが顔にどんな風に出るか?

どんなところをチェックしてるか?知っておくとほんとに役に立ちます〜

ライブ配信は「アストロ望診スタジオ」へご参加くださいね!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?