見出し画像

本当は「0からプラス10」の身体を作りたい方へ

タイトル、本当は~・・・からとしたのには大きな意味があります。
というのも、わたしを含めて健康意識の高い方の背景(自分で言うw)は
もともと不健康・・・というのがありますね。

それで大いにバンザイです!!
いろいろあったからこそ、もしくは自分の身体に対して興味・関心があったからこそ知れる情報ってあると思いませんか?

そう、興味がないと知ることすらない世界!

前置きが長くなりましたが、身体の不調オンパレードだったわたしが、東洋医学・栄養学・量子力学・脳科学・・・・・いろいろ学んできた中で最後までスルーしてたのが、今日お伝えする「電磁波」です。

(だって目に見えないし。)

わたしの世代では(アラフォーです)PCが会社に増え、インターネットが普及してきた社会の流れを見てきたわけですが、普及当時の職場では電磁波用エプロンが配られたりしていた時でした。

今ではそんなことすっかり忘れていましたけど。
(PCの性能もかなり変わったということもありますよね)

そんな中、学びの中で知ることとなった電磁波の影響。

電磁波過敏症って知っていますか?

知っている方はかなり健康リテラシーの高い方だと思います。

分かっているだけでも、頭痛・うつ症状・むくみ・ほてり・慢性炎症・目の痛み・耳鳴り・鼻づまり・肩こり・首こり・立ちくらみ・動悸・不眠・・・・・・・・

もう!!書ききれない!!(この4倍くらいはあります)

こんなこと誰だって少なからずあるかもしれませんよね。

でも、電磁波って見えない。
そして最も厄介なのが、日本の認知と対策不足です。

今すぐやれる対策としては、冷蔵庫のアースをとってみることくらいでしょうか。それでも大きいかもしれませんよね。

症状などなくても、予防としても今後考えていきたいのが電磁波対策。


今回は電磁波測定士でもあり、数々の自然療法も網羅されている森本久美子さんをお呼びしての特別セミナーを企画しました!

GW明けはもっとも気候の変化も大きくここから体調を崩される人も少なくありません。

新しい情報としてここで電磁波についてしっかり受け取っていただきたいと思います!!

セミナー内容は

【日時】5月18日(水)zoom開催
(2週間のアーカイブあり)
講座:1時間半+質疑応答30分

【参加費】5月の特別価格:4400円(税込み)

【内容】
・電磁波の種類
・電磁波の種類ごとの特徴
・私たちの生活環境と電磁波
(世界一電磁波が強い国日本!?)
・人体への影響
・具体的な対策法
(主に低周波の電場対策)

【講師紹介】
森本久美子
結婚・長女の出産を機に乳線炎になったことをきっかけに身体と向き合い、初めは調味料からの見直し始める。
酷いアトピーからの脱ステも経験し、人が本来持っている自然治癒力を高めることの重要性を身をもって体験する中で、免疫学や自然療法を学ぶ。
現在は電磁波測定士としての活動以外にアストロ望診アドバイザー、ハニーセラピスト®としても活躍中。
ホロスコープなども取り入れたカウンセリングは、丁寧な判断や寄り添う力が好評を得ている。
結婚前は保育士、青年海外協力隊としてエジプトで活動していたユニークな経歴もある。

お申し込みはこちらより

※初開催のため、ご参加いただきやすい価格となりました。
開催経緯として、たくさんの方が電磁波に対して何かしらの想いや、対策に対しての疑問の声をお寄せ頂いております。

マイナスからではなく、本来持っている力を0以上とし、みなさまのやりたいことをやり切れる心と身体へのステップを応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?