カランメソッド 33回目

Stage2 lesson22まできました。
相変わらず長い文はでませんが、a, the, itなどの抜けが少し減った様に感じます。日本語を介在しない感覚もなんとなくわかってきました。感覚をつかむという点では優れてるメソッドだと思います。

ネイティブキャンプの先生も色んな人が多数いてお気に入りの先生も8人ほどになりました。超忙しいのですが、パッと予約も取りやすい、先生の数も多いので助かってます。
1回急なキャンセルあって、カランメソッドやったことありませんみたいな先生が急に出てきた以外は困ることも今のところほぼないです。
カランメソッド80回程度以上の先生ならあとは相性ですね。
私は落ち着いて指摘してくれる人が好きですが、そろそろまとめかな…って時はガンガン行く先生と使い分けてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?