見出し画像

ETS2 さとうささら音声ナビMODを使った感想

やあ。俺君だよ

今回はEuro Truck Simulator 2(通称:ETS2)にさとうささら音声ナビMODを入れたので使った感想を書こうと思います

使用した際の動画はコチラ→動画へのリンク

MODのダウンロードリンク→ここ

まず使ってみて思ったことは

普通です(は?)

最初に使って聞こえたときはやはりボイスロイド特有の棒読み感がありますが

それもまた一興だと思いました()

又、しっかりとハキハキしゃべるので

動画のようにマップナビゲーターを付けなくても普通に運転できます

他のMODと同じような気もしますが

いつも実況動画etc...で聞いてるなじみのある声なので

自分的にはとても実家のような安心感があり

良いと思いました!

今まで自分は音声ナビを入れたことがなかったのですが

結構便利なんで今まで使ってこなかったあなたも使ってみたらどうでしょうか?

それではまた次の記事でお会いしましょう

(@^^)/~~~

ーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーー

Discordサーバー【Notema】のメンバーを募ってます!

良ければどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?