自分の性格


みなさん、こんばんは。

今、少しだけお酒を飲んでいて、
いい感じに酔っ払ってます。


お久しぶりです。堅揚げポテトです。


最近、金欠がたたって💸
バイトバイトバイトの日々で、なかなかnoteに手をつけられずに、気づけば全然更新できていませんでした。申し訳ありません。

といっても、楽しみにしてくれてる人は少ないかもしれませんね。


今もチラッと見えましたが、
今日は僕自身の性格の話をしたいと思います。


僕は、すごくネガティブです。

例えば、


「○月○日空いてるー?」
「うわー、ごめん、そこは空いてないな」
「じゃあ○日は?」
「そこも厳しそうだなー」

このようなやり取りがあった場合、

「自分と遊びたくないから予定が合わないフリをしているんだ。」

と思うレベルにはネガティブです。爆笑

そのほかにも、少しのDMやLINEのやり取りの中で、そっけない様子や、めんどくさそうな語感を受け取ってしまった場合、勝手に1人で、

「なんか嫌なこと言ったかな…」
「嫌われる事したかな…」

と思ってしまう人間なんです。笑


正直、自分でもめんどくさい人種なのはわかっています!はい!

ですが、感情の動きは止められないんです。


しかも、少しのことなら後で解釈を改めて、

「そんなこともあるよな」
「しょうがないよな」

と思うことも出来るのですが、
そーゆーのが積もっていくと、
どうしても自分が爆発しそうになってしまいます。

とてもめんどくさい性格なんです。

この性格に悩まされること20数年…

上手く付き合えてるのかなと思いつつも、他人に迷惑をかけてる部分もあるのかなと思っています。


ですが!!

誰しもこのような部分があると思います!(勝手すぎる)


自分だけではないと思っています!!!!
そうですよね??!!(圧)


共感してくれてる人がいると嬉しいです。


まぁネガティブすぎる自分を卑下することなく、上手く付き合っていけたらと思っています。


その点、皆さんにも迷惑をかけることがあるとは思いますが、何卒よろしくお願いします。


酔っ払いのつたない文章で申し訳ありません。
今回はこのくらいで終わります。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?