もしも明日地球が滅亡するなら

明日地球が滅亡するって、いったい明日のいつ頃なんだよ!

まさか0時ぴったしって言うんじゃないでしょうね、、

国によって日付が変わる瞬間は違うんだから、せめて基準の国を教えてよね!!

はっ!
それとも、滅亡する日0時の地点にレーザーかなんかがあって、地球の自転を利用して徐々に滅亡させていくのか!

滅亡って勝手に爆発かヒュンって消えるのをイメージしてたけど、表面のものだけが消えるって感じもありえるのか、、、

一番遅く日付が変わるとこはハワイ辺りっぽいから、セレブはとりあえずハワイに逃げるのかな

いや、もう宇宙に行ける技術あるし、そろそろ宇宙旅行できるっぽいから、自家用ロケット持ってるセレブも現れるかもなのか。

ということは、明日地球が滅亡するなら~っていう質問は庶民だけが楽しむ、もしも話になるのだな!ガハハ

でも、明日地球が滅亡するならって明日死ぬならってことじゃん?

死ぬ前に何がしたいかって、自分の大切にしていることを認識できる、自己理解ができるよね。

つまり、意外とポップに聞けるのに良い質問なのだよ~きっと

ちなみに私だったら、溜まってる録画を全部見るかな

でも、電力会社の人も死ぬ前にやりたいことをするだろうから、家にあるマンガ本を読もうかな
それか、中途半端なピアノをもう一回練習してもいいし、海近いから海見に行こうか

人といたら別れが悲しくなっちゃうだろうから1人がいいな~
でも無音は嫌だから、日付変わる前に海に行こう🌊

滅亡するとき、痛くなければいいな~って思う


てか、日付変更線って結構ガタガタなのに、滅亡させようとするやつ器用で草団子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?