最近

早く死にたいって願い続けてる中で死ねずに歳を取ったらまだ死にたくないなんて言う大人になるのかな。ならないといいな。

最近自分より少しでも歳を取ってる人を見るとこの人は死にたくないのかな、死にたいとか思わないのかなってずっと考えてる。私はこんなに死にたいのに死にたいって思ってもどうにかその歳まで生きてるなんて私には考えられない。この死にたいって感情が無くならないまま40歳になっても死ねなくて60歳になっても死ねなくてその頃には可愛い娘と孫がいてまだ生きたいだなんて思うのかな。

60歳のこと考えたらもっと死にたくなってきた。なんで私ってこうも死にたいんだろ。でも殺されたくない。死ぬなら絶対自分で納得したところで死ぬから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?