見出し画像

次イベ予告▷▶︎無限大僕らの可能性パラレルワールド


 次のクライマックスイベントの予告がやってまいりました。


『無限大僕らの可能性パラレルワールド』

 クレビに続き、Ra*bitsが2組目のクライベユニットとなりました。星5がともやくん、星4は光くんですね!(可愛い)
 この衣装、マジでめちゃくちゃ可愛いですね。茶色と青がメインの配色で落ち着いた雰囲気ですが、その上品な色味の中に大きいリボン、大きい襟のふちのパールと、襟の花の刺繍、黄緑色のカラーがアクセントになって、上品さの中に可愛さはしっかり残ってますね。友也くんがしてる指輪もめちゃかわい~♡いつも思いますが、衣装のセンスの良さに毎度毎度、脱帽でございます。


特攻スカウトは星5颯馬くん、星4がHiMERU


 特効スカウトの発表もありました。特効星5は颯馬くん、星4がHiMERUです。(まさかの2人!)

 いやー。この2人がくるとはまた、予想外でした。てかこの衣装もまた、なんですかこれは!(だんっ!) 赤手袋…⁉︎😳 どういうことなの! いやこれかっこよすぎでしょちょっとちょっ(大興奮)


 もう、このカードのビジュを見た瞬間もまた、思わずテンションが上がってしまいましたよ。
 しかしどんなに興奮しようとも、しばらく節約生活なので、今回特攻ガチャは引きません。(というか、引けません…😭泣)くー! ちきしょー!

 今回は応援組に回って、ひたすらファン活しようと思っております。ファンアップ2倍、嬉しいです😄

 本日21時からMV解禁の月スタがありますので、今からわくわくしております。MCは晃牙役の小野さんと、紅郎役の神尾さん。ゲストは友也くん役の比留間さんです。もうすぐ始まりますよ~楽しみ過ぎる〜❣️🥰

 Ra*bits推しの皆様、走られる方はクライベ是非是非、頑張ってください! 応援してます…‼️🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?