見出し画像

次イベ予告▶『スゴロク旅!BGMはナンバーエイト』


 きました。いよいよクライマックスイベントが開幕いたします。記念すべき一発目は、予想通り。わたくしの最推しがどセンターでございやす。いやー。ついにこの時がきてしまいました…!(感涙)

 昨日の月スタ、しっかりと観させていただきました。最初の方は「阿座上さんおもろーw」とゲラゲラ笑ってめっちゃのんきに構えていたのですが、最後、MVを観た瞬間にもう画面に釘付けになってしまい、口元を押さえて息を呑むほど感動。直後、いろいろと込み上げてきてしまって、MVを観終わった瞬間はもう涙しか出ませんでした。

 マジで最高過ぎた…!

 今までのMVは全部踊っているものばかりでしたので、普段の燐音の些細な動作とか所作をこのMVを観て初めて目の当たりにしましたが、いやもう動きがいちいちイケメン過ぎてツボに刺さりまくってガチでヤバかったです。マジかっこいい…! マジかっこいい…!(2回言う)
 いやてか…助手席乗りてえー!(切実)

 はい。興奮冷めやらぬままではございますが、いよいよ最推しのセンターイベということで、わたくし今回はガチでがっつりと走らせていただく予定でございマス。
 仕事の調整も、なんとか少しだけできました。詳細はまた後日書きますが、平日の昼間もちょこっとだけ走れそうです。

 目標は5000万pt以上ですが、できたらランキング2桁台に載りたいと思っているので、様子を見て1億ptを目指すかもしれません。が、しかし平日はほぼほぼ普通に仕事ですので、正直そこまでいけるかどうかは不安です。

 なので、いかに特攻ガチャを多く引けるか、そして隙間時間をいかに無駄にせずに有効活用できるか、あるいは平日の仕事が定時でスムーズにしっかりと終われるかどうかといったところに、31日から始まる9日間のイベランの全てがかかっております。(震)

 仕事しながらイベを走りますので、同じように仕事しながら走るという方は、一緒に頑張りましょうね❗️
 参考になるかはわかりませんが、今回のイベント期間中のVlogを動画+文章できちっと残したいなと思っております。イベント終了後、イベランの記録をこちらのnoteで発信しようと思いますので、良かったらまたその記事も是非覗きに来てみてください。

 ということで、特攻カードの発表もきましたのでそちらにも少し触れようと思います。今回の特効は星5がつかさくん、星4は羽風さんでございました。


 いやー嬉しい! どっちも嬉しいですが特に、羽風さんが来てくれるの嬉しすぎます。UNDEADの曲を周回曲にする予定ですので、羽風さん星4はかなりありがたい…! 二人のタイプ属性がめちゃくちゃ気になるところですが、まあ明日まで楽しみに待っておきます。どきどき。二人が五枚ずつきてくれることを切に願っております。頼むうううきてくれええ!(願)
 ちなみに、つかさくんは結構ガチャで引く確率が高くて、私の中ではかなりつかさくんの期待値が上がっております。きてくれ…できたら100連以内で…! 一枚でいいから…! たのみます…ッ!🙏🏻✨


 特攻ガチャ結果についても、また報告いたしますね。

 ということで明日の午後3時以降にまずは特攻ガチャ、そして9日間のイベントを乗り切るための食糧調達と仕事の前倒し、準備等、夕方からいろいろと気張って頑張りたいと思います。

 31日、いよいよ戦いの幕開けです。

 いやーわくわくする!
 イベント、楽しみです…!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?