見出し画像

8周年記念キャンペーン結果報告

 あんスタ・8周年記念キャンペーンのハート集めと以心伝心ゲームの二つのイベントが終了いたしました。皆様の結果はいかがだったでしょうか。

 私は意外と、今回の8周年記念イベントは概ね満足した形で終えることができました。
 最推しの燐音のハートを目標値であるMAX8888個まで無事に集めることができましたし、もう一つの以心伝心ゲームについても燐音で8回以上、結構初期の段階で無事にクリアすることができましたので、とっても満足することができました。推しの称号を手に入れることができて、だいぶ安心いたしました。燐音で目標が達成できましたので、あとはキャンペーン期間の終了まで、ツアイベと並行して他のキャラの分も気楽にぼちぼちとやることができておりました。

 燐音以外の推しである晃牙とEveの二人や、スバル、真緒、凛月についても、ハートを8888個以上、無事にゲットすることができました。全員は無理でしたが、どうしても欲しいキャラはしっかりとハートをMAXまで集めることができましたので、結果、とっても満足しております。


 以心伝心ゲームの方は、先生二人以外は全員5回以上のクリアに成功いたしまして、一応5回の壁は先生以外はコンプできました。
 8回以上をクリアできたのは、燐音のほかにはアドニスと鉄虎のみでございました。
 推しの晃牙とEveの二人は8回以上のクリアができませんでしたが、アドニスと鉄虎が8回以上クリアできましたので、これもまた何かの運命かなと妙に嬉しくなって、意外と満足しております。(アドニスと鉄虎の二人のこともまた、大好きなのでございます)

 なんだかんだとあっという間にキャンペーンは終わってしまいましたが、楽しく8周年記念のイベントを遊び切ることができました。




▼称号結果は以下の画像を参照でどうぞ。



 今回、特に以心伝心ゲームの方がなかなか不評だったようですが、私は正直、こういうゲームも面白いなあと思ってしまいました。全部を完璧に揃えたい方にはめちゃくちゃストレスだろうなあとは思いますが、無課金勢の方やリズムゲームが苦手でパフェコンとか苦手な私でも、今回の以心伝心ゲームは課金とか関係なく本当に純粋な運ゲーでしたので、クリアした時の達成感が気持ち良くて「よしっ!」といちいち自分でガッツポーズなんかもしたりして、意外と楽しめたんですよねえ。課金勢じゃ無かった時は、「課金できたら手に入るけど、課金したくないしな〜」と思って諦めてた部分も結構ありましたが、今回は無課金の方でも頑張れば平等に手に入る称号でしたから、無課金勢でもゲームをがっつりやりやすかったのではないかなと思いましたね。

 ということで、今回の8周年記念イベント、個人的にはめちゃくちゃ楽しんで遊ぶことができました♪ 育成素材もたくさん集まったし、称号もたくさん手に入ったので、私的にはとっても満足なキャンペーンでした😊


 以上、8周年記念キャンペーンイベントの結果報告でした。ここまで読んでいただき、ありがとうございました〜❗️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?