見出し画像

次イベ予告▶『花婿修行?/ウェディングマーチ』

 5/15から始まるあんスタイベント、『花婿修行?/ウエディングマーチ』の予告がやってまいりました。今回はツアイベということで、千秋センパイとジュン君の星5カードのビジュがすでに公開発表されておりますが……そうかまじか。この二人でございましたか。いや見た瞬間にもう、言葉を失いましたよ。ちょっとどうしましょこれ…私ダイヤ貯めときたいんですけどハピエレさん…!涙

 二人とも大好きです。従来と同じであればMV衣装は無しだと思いますが、地道にこつこつとうまく計算してやっていけば、ダイヤを消費しなくても星5カードがどちらか1枚はしっかりと獲得できますよということで。開花前のお二人のビジュはこちら↓。


 いやーもう、なにこれ。これ、どっちも欲しいに決まってますよ! いや特にジュンくん、なん、なんなんこれ…! こんなん、こんな、あか、あかん!(良い意味で)

 これは横で添い寝しながら恋バナしたいですよ。いや、これちょっとめっちゃ欲しいですよ!(切実)

 燐音が最推しではありますが、次点で晃牙とEveの二人を今は推しておりまして。ジュン君の星5は一枚は確実に取りたいと思ってますので、今回もまたイベント期間中は毎日ちょこちょことMusicをやり込みたいと思っております。

 いやしかし…どうしよう。これはジュン君だけでなく、やっぱり千秋センパイも欲しいところでございます。これの次イベは絶対クレビだろうなと思っているので、ダイヤはなるべく消費したくないんですが…二枚とも取りに走ろうかどうしようか、かなりの悩みどころです。

 今回、星5の千秋センパイはカードの枠が赤でしたのでSparkleタイプ、ジュン君はカードの枠が黄色でしたのでFlashタイプとわかりました。スキル等は全然わかりませんが、いや…ビジュだけでもう、ダイヤを使う価値は大いにあると思いました。

 で、しかもなんと、本日発表された特攻スカウトがこちら▼

▲5/14 (日) 15時~『スカウト!漫画会』 開催予定!


 ま、まじですか…!
 うわああなんと真緒と蓮巳が特攻スカウトできてしまいました。またこの二人も大好きなんですよ。真緒はBasic時代の最推しで、真緒のお陰であんスタにずっとハマることができていてここまでやれております。
 ひい! ガチャ回せってか…ここへ来て…!(ガッデム!)

 いや、正直デッドマンズがあるのでここで星4の蓮巳がくるとは思わなかったのと、真緒はもしかして今月末のイベの特攻できてくれるかな~と淡い期待を抱いておりましたが、二つともしっかりと期待を裏切られてしまいました笑

 これは今回は普通に特攻ガチャを回してツアイベを走るかもしれません。いつもだったら、ツアイベは星5カードどちらか一枚を取って終わるのですが、これはかなり、マヨイます。最推しのイベを前にこれはエグいッス…泣 やー。どうしよう。

 とりあえず、自分のお財布の支出額とダイヤ数の状況を見て、少し考えたいと思います。くう~! 走りてえー!



▶【アルバム】Crazy:B『TRIP』予約開始受付中!

 7/19発売予定のアルバムシリーズ第一弾、Crazy:Bの『TRIP』が現在予約受付中となっているのを本日知りました~! 危なかった…! いつから予約を開始していたのか定かではありませんが、とりあえず無事に予約をすることができました。ツイッターを全くしていないのと、あんスタ仲間が周りに一人もいない孤独なオタなので、情報共有がめちゃ遅いです汗(情報は90%くらいYouTubeで得ています。動画をあげてくださる神YouTuber様に日々感謝…! ありがたや~!)
 もしかしてアプリ内で予約開始のメッセージってきてたのかしら…! 確認不足でございました。まあ無事に予約できましたので、7月まで楽しみに待ちたいと思います!

 ちなみにアルバムですが、通常盤と初回限定生産盤の二種類がありまして、私はもちろん初回限定盤を選択しました~!
 価格は通常盤は3,630円、初回限定生産盤は5,830円(どちらも税込価格です)となっておりました。

 初回限定盤には周年楽曲の各ユニットバージョンを収録したCDがついているとのことで、CDが二枚組になっているそうです。クレビの四人だけのサプライジングサンクスとか聞けるのでしょうか。めちゃ楽しみでございます。
 あともうひとつ、クレビ四人のID風カードも封入されているそうです。ID風カード…? わーいわーい! どんなのかわかりませんが、楽しみ過ぎます!

 で、さらになんですがこのアルバムでアニメイト限定セットというのがありました。アニメイトで購入すると、ジャケットイラストの描かれたA3クリアポスターがさらに特典としてついてくるみたいです。
 こちらの価格は通常盤で5,390円、初回限定盤で7,590円(どちらも税込価格です)となっておりました。私はアニメイト限定の初回限定生産盤を予約いたしました! 四人の御尊顔をA3サイズで拝めるなんて、もうどうしよう…。今からすでに心臓がバクバクでございます。


 以上、次イベ予告の感想とアルバム予約についての記事でございました。
 最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?