見出し画像

【小話4】迷惑客

皆さんこんばんわ!!また更新をサボったオレトーク管理人です。
さてさて、今日はこの間会った迷惑客について話していきたいと思います☺️

マクドの迷惑客

その前に「マクド」と書いて出身バレそうですが、そこは無視して頂いて。

その日はマクドでポテトやら買って、車の中で食べていました。
そこで迷惑客を発見しました。
店内でないんですよ!

迷惑にも種類があります。主に3つ。
①暴言系
②邪魔系
③常識系

今回はどうやらだったみたいです。

その男の車はなんと駐車場を3つ分占領していたんです。(ありえない)
停め方が凄い斜めに向いてるのに、何も無いように買いに行って居座りよるんです!

腹たちますよね?原辰徳です。
しかもその男、マクドへ行って帰ってきて車を外側から目視しているのにも関わらず無視

挙げ句の果てには車の窓を洗浄し始めましたw
ワイパーを右往左往する様子はもうやばかったです。それと同時に、バーガーを口いっぱいに頬張っている割には目は確かに死んでいました。
(もう意味わからん)

見た目に関してはこの人に似ていましたね

はい、ほっしゃんです。

ほっしゃんがニット帽を被って、髪が詐欺溜まりボンドのトミー以上に横ハネが凄かったです。
想像してみてください。
マナー悪いわ、外ハネがイライラしてくるでしょう??

あんまり言うと、ほっしゃんに失礼なので辞めときます。
なんか、ほっしゃんが加害者みたいになってて嫌です。

しかし、あまりにほっしゃんと酷似していたため、もう、ほっしゃん本人なのかなと思いました。

僕は、ほっしゃんじゃないことを願いたいです。

最後に

是非、このアカウントのフォローと、Twitter垢のフォローをぜってぇしてくれよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?