俺様成り上がり2

今日は朝の5時に起きてしまった。
昨日の夜お酒を飲んでしまいかなり頭が痛い。
でもそんな日でもいかに楽しめるかを考えるのが1番大事だと俺は思う。
朝から憂鬱な気分で過ごしていても、生産性の欠片もなくただひたすらに虚しい。
そんな事を考えていたら、ふとダジャレを思いついた。
「お金はおっかね〜」是非普段使いしていただきたいぐらいにクオリティが高いダジャレだと自負している。
今こうして俺のくだらない文を読んでいる人になんだコイツと思われてるかもしれない。
そういうふうに思う奴に一言、俺は働いていない‼️お前らは学業、労働に追われている‼️俺は自由人だ‼️
そう、ニートも決して悪いものではない。
ワンピースの主人公であるルフィがこんなことを言っていた「この海で1番自由な奴が海賊王だ」つまり俺は海に出るだけで海賊王になれると言うことなのだろう。
こうして日記のように文をつけ始めたのだけど、どうしても話のオチが思いつかずボケーっとしてしまう。
今回言いたかったのはお金はおっかね〜ってことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?