俺様成り上がり3

まず一言投稿を怠ってしまい申し訳ない。
投稿が飽きたなどの理由で怠っていたわけではないので許してください。
今日は最近のお金事情を話したいと思う。
最近は本当にお金がなく、毎日paypay乞食する生活を強いられている。
流石にそろそろバイトしようと思うが、俺様に合うバイトは間違いなくない。
高校の時居酒屋のバイトをしてたが3ヶ月で飛び、ファミリーマートは2週間で飛んでしまった。
それ故に俺様に合うバイトが何なのか分からないのであーる。
だが過疎パチンコ屋のバイトだけは半年以上続いて飛んでいるである。
これからの人生を考えるとバイトではなく就職するべきだろうが、俺は就職できない。
何故ならば俺は偏差値38の最強高校に通っていた。
そして就職をせずにもう1年以上続いているである。
俺に合うバイトをわかる人は@drcnにdmを送ってくれたらかなり嬉しいである。
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?