俺様成り上がり

今日も俺は生きている。
毎日ひたむきに働くことを考えているけど、履歴書と面接が怠くサボっている。
これからの自分を考えるとかなり虚しくなってくるがマヌケな顔をしながら過ごしている。
最近はツイキャスの男に「お前もホストにならないか?」と誘われている。
まるで猗窩座に誘われる煉獄杏寿郎のようだ。
やはり俺に残された道はホストなのだろうか。
俺が成り上がる未来もそう遠くないのだろう。
ニートを続けているが、この先まずいことには気づいている。
くだらない文がこれから毎日続いていくだろうと俺は考えているをしているなのだ。
by ヤガミハルトマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?