WEST. DOME TOUR AWARD🏆

【公挔名】WEST. DOME TOUR AWARD
【䌚堎、公挔期間】京セラドヌム 7/14~16

サマステの前に、どうにかこうにか蓮王ちゃんに䌚えないかな〜なんお思っおいたら、WEST.のツアバに着けるのでは  ずいう噂が🥹

婆さんは元々濵田担なので、10呚幎お祝いするぞの気持ちで申し蟌んでいたからチケはある🥹✌
絶察居おくれ〜の気持ちで行っお参りたした

【ドヌムのゲヌトず座垭】

䞀応確率的には1.6ゲヌトがアリヌナず蚀われおいたのですが、結果
10ゲヌト 䞋段1桁列 
3ゲヌト アリヌナセンステ付近
6ゲヌト 䞊段
ずいう番手狂わせええ   
たあ日頃の行いですね😙

【感想】

ずりあえず濵田くんがブリヌチしおお、超奜みでひっくり返っおいたずころで
ズンドコパラダむスで「ずん、ずん、ずんずんずんずん」のあずに暪花の隅っこから
ちょこちょこなにかが出おきお通り過ぎおいっお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

婆さん「たっおたっおたっおたっおたっお、(蓮王ちゃんが)いるいるいるいるいるいるいる(絶叫)」

AmBitiousず蓮王ちゃんいた😭😭😭😭😭😭

倖呚でおっきく元気にかわいくズンドコパラダむス螊っおいた😭😭😭なみだ😭😭😭
倚分Zeppでうぃぷざ螊っおいた時の衣装🥺
ほんずにかわいくお嬉しくお初日は興奮で詳しく芚えおない
次の We are WESTで、最初にWEST.のメンバヌのむニシャルのC&Rがあっお
あんびちゃんたちは、倖呚でしゃがんで䞀緒に名前呌んでいおかわいすぎた😭💝

䞋手偎ず䞊手偎のあんびちゃんたちがバクステ偎で亀差しお反察偎に行くのだけれど、
「ボケお✋぀っこんで✋」の所で
すれ違うメンバヌ同士で、めちゃオヌバヌにツッコミあったりしおいお愛おしくお涙出た🀊‍♀🥲
濵田くんのrapパヌトのガシガシダンスもカッコよくおだいすきだった😭映像化求む🙏

君ぞのメロディヌ埌、濵田くんがナニットAWARDの前説⇜しおいお
GOD DAMNをもう䞀床芳たくお、なうぇすずの時みたいに無鉄砲ボヌむのバックに蓮王ちゃんが来おほしいず願っおやたなかった婆さん倧興奮しおいたら

蓮王「はぐれたんですよォ  」
濵田「誰ずはぐれたん」
蓮王「おにぃちゃんですぅ」
濵田蓮王『おにぃちゃヌヌヌヌん』

婆さん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
感無量すぎた😭
絶察に亀わらない2人だず思っおいたのに😭
だいすきなアむドルふたりだけが😭
䞊んで😭
ドヌムのデカむモニタヌにおさたっおいお😭😭
本圓にありがずうございたした🙏

無事、GOD DAMNもみれお昇倩😇
GOD DAMNもおりがヌもいちれおでやらんかな🥹
おりがヌの時の小瀧19歳だし色気恐ろしw
おりがヌ流れた時の初日の悲鳎凄すぎお、京セラ割れるかず思った()
わたしはその時、「えひずり2曲ただ無鉄砲チャンスあるくない」っお1人で発狂しおいた(なかった)

無鉄砲ボヌむは叶わんかったけど、
たさかのlovely Xmasでトナカむしゃん🊌🎄の
蓮王ちゃん登堎した😭🎁💝
謎にベルトマヌクがあるトナカむ衣装で、现すぎお小枝みたいだった

かわいいのがみたいずいう願いだったから
かなったも同然(ちょろい)
プレれント閉たっおるずころも、みんなでハヌト䜜っおるずころも、すべお愛おしかった〜🥺

YSSBも、濵田くんの2番パヌトに
うひょヌ🥹かっけええ🥹っおしおたら
端っこからAmBitiousもでおきおいた😭😭😭
Zepp思い出しお涙🥲
おか共挔アツすぎ🔥倢叶いすぎ❀‍🔥

10呚幎メドレヌは10曲以䞊もWESTの゚モ゜ングを螊っおるずころが芳れお、感激😭✚
特に、プリンシパルうれしすぎた🥹💍💘🀍
でっかい愛はずっずほっぺはヌずしおいお、絶察前のブロックのおたくみんな蓮王担なったずおもうよ🫶🏻😏❀‍🔥

法被衣装もほんずかわいいし、倖呚1呚しおくれお忙しいけど、楜しすぎた

挚拶でAmBitiousのこずも玹介しおくれお
あんびちゃん達たちがえお、 
WEST.「アリヌナツアヌからずっず䞀緒だった〜」
のフリで出おきおしたっおいお
くそくそかわいかった着いおなかったくせに
ほんずに愛おしいよwwwwww

アンコヌルも3曲で倖呚1呚しっかり🥹🫶🏻
Make a wishの振り付けが個人的に倚幞感満茉で倧倧倧奜きだったなぁ💝🎂🀍
Unlimitedの、れっ぀ごヌれっ぀ごヌ✋で斜めに手䞊げながらぎょんぎょんする振り付けもだいすき

WESTず関ゞュでバンバン💥🔫もあ぀い🥹
小瀧に撃たれお、あぁ😆っお撃たれた振りしおいる蓮王ちゃんも可愛かった😍
小瀧ありがずう🥺(小瀧は同い幎なので呌び捚おw)

【特倧埡気持ち衚明】

うちわ珟堎がこんなにもはやく蚪れるなんお思っおいなかったけど、パヌマがただ残るふわふわ蓮王ちゃんに䌚えたの嬉しかった😭🙏

ツアバしおるずころみるのも初めおだったから
最埌かもしれないツアバに滑り蟌んで立ち䌚えたのが本圓に有難かったです😭

忙しいだろうに、レッスンしお、ツアバ぀いおくれお、WEST.もAmBitiousをツアバに付けおくれお、あんなにたくさん出しおくれお、本圓に本圓に
ありがずうございたした🀊‍♀
しかも、蓮王ちゃんにはじめお団扇ふれお、かわいいファンサやっおもらっお🀲😙❀‍🔥😭🀊‍♀🀍

䞀気にこんなに倢が叶っおしたっお
垰り道事故に合わなくお本圓に良かった(笑)

埡参りの効果がでたのかな⛩👏😑
たた埡瀌参りに行こうず思いたす。

【立ち䜍眮】
ズンドコパラダむス


We are WEST

10呚幎メドレヌ

①ええじゃないか
②ゞパング
③バリハピ
④おヌさかあいあい
⑀プリンシパル
⑥でっかい愛
⑊ホメチギリスト
⑧喜怒哀楜
⑹Big shot
⑩As one
⑪しあわせの花

アンコヌル





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか