見出し画像

DJI Care Refreshのリフレッシュ交換と製品保証:安心して利用するためのポイント

DJI Care Refreshには1年版と2年版があり、リフレッシュ交換回数はそれぞれ2回と4回(飛行紛失交換は1回と2回まで)が可能です。製品のリフレッシュ交換料金は、DJI Mini 4 Proなどの製品によって異なりますが、DJI公式ウェブサイトで確認できます。交換費用はDJIアカウントにログイン後、「オンライン修理受付サービス」で申請が可能です。

さらに、DJI Care Refresh 2年版のリフレッシュ交換費用は1回目から3回目まで段階的に上昇しますが、飛行紛失後の交換費用は一律です。1年版と2年版の違いや、製品ごとの保証内容についても理解しておくと良いでしょう。

また、DJIの創業から現在までの歴史や売上高の推移、さらにはドローンの最新技術やアクセサリーについても紹介しています。これらの情報を総合することで、DJI製品を安心して利用するためのポイントがより明確になるでしょう。

最後に、おすすめの「DJI ドローン Mini 4 Pro」はAmazonで購入することができオススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?